INFORMATION

What's new最新情報

2022. 9calendar

営業カレンダー

いつもB stand +にご来店いただき誠にありがとうございます。

9月の営業カレンダーはこちらです。

↓クリックで拡大表示できます↓

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、
予定が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 

■ワンちゃん入店時のルールが変更となっております

すべてのお客様に快適にお過ごしいただくため
2022年8月1日より、下記ルールへ変更となりましたのでご確認ください。

店内(テラス席を除く)におきまして、
リード着用+マナーパンツ/マナーベルトの着用をお願い致します。
・着用が難しいワンちゃんは、カートのご使用をお願い致します。
 ※お忘れの場合は、店舗にて有料(100円)で販売しております。
テラス席は今まで通り、リードの着用のみお願いしております。
その他ご不明な点がございましたらスタッフにお声をおかけください。

しっかり対策をされている飼い主様、トイレでちゃんと出来るワンちゃんには
大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

■来月10月1日~営業時間が変更となります。

誠に勝手ながら、当店は2022年10月1日より下記営業時間とさせていただきます。

9:30~17:30 (ラストオーダー17:00)

水曜定休  ※祝日は営業

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力をお願いいたします。

 

9月も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

その他の記事